【家庭に一人セラピスト計画】はじめてのフットトリートメント講座 | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

先日facebookにちらりとあげました

【家庭に一人セラピスト計画】

の募集を開始します☆

 

 

 

プロのセラピスト向けにしようか

一般の方向けにしようか

 

 

 

考えを巡らせていたときに浮かんできたのが

【家庭に一人セラピスト】という言葉でした。

 

 

 

 

プロでも、主婦の方も、OLさんも、学生さんも。

一人一人が癒しのエネルギーを持っています。

 

 

 

 

それがどんどん波及して、

国全体、地球全体がハッピーになったらいいラブ

 

 

 

 

 

そんな風に思っています。

 

 

 

 

・・・それで

 

どんな内容にしようかな~

 

 

 

 

と考えれば考えるほど

それが無意味なものだと思えてくるのです。

 

 

 

 

お伝えしたいことはいっぱい!

 

 

 

 

 

でも、その場に集まった方にお会いしてみないとわからないことの方が多いです。

 

 

 

 

 

ですから、リクエストのあったフットトリートメントを主体として

その時、その方々に必要なことをお伝えできればと思っています。

 

 

 

 

 

アバウトでごめんなさいチュー

 

 

 

 

 

でも、これからは

「前もって決めておく」「段取りをしておく」

という時代でもなく

 

 

 

 

 

その時集まった方々みんなで

「場を創造していく」ということが必要になってくると思います。

 

 

 

 

 

まずは決まっていることをお伝えしますね。

 

 

【家庭に一人セラピスト計画】

2018年1月29日(月)

12時~17時くらい

受講費:32,000yen(税別)

内容:フットトリートメントとセラピストに必要なあれこれ

※フットは、オイル無しのもみほぐしから始めます。(オイルは次回以降開催予定)

レベルは初心者向けですので、ご家庭でも活かせます。

※2名様から開催いたします。

 

 

お伝えしたいことを、今どんどんアウトプットしているところです。

この中から、当日必要なことをお伝えしていきます。

 

 

 

一部をお知らせ☆まだ増えます!

・自分の軸を長期的に整える方法 数分で整える方法

・あなたの世界ノートワーク

・ほぐす手技と癒す手技の違い

・相手からエネルギーを受けない方法

・宇宙と大地からエネルギーをもらう方法

・エネルギーを循環させる方法

・こういう人にはこういう施術

例えば・・・

 緊張しやすい人

 冷え性の人

 頭痛がある人

 上半身がのぼせやすい人

 くすぐったがりの人

・主要なツボを使ったほぐし方

・心を感じるタオルワーク

・体重の乗せ方

・課題の分離をしつつ目の前の人に愛を注ぐ方法

・共感力は想像力

・施術前と後に必ずすること

 などなど。

 

 

 

【こんな方に】

形通りのセミナーや、技術をメインで知りたい方にはあまりおすすめいたしません。

自由な雰囲気で口笛

 

技術を通して

人に触れるときの心の持ち方を習得したい方

自分自身の軸を整えたい方

自分も周りもハッピーになりたい方

におすすめです。

日常生活でそのまま活かせる内容にしたいと思っています。(いまのところ笑)

 

 

 

ご応募は、facebook、アメブロメッセージ、ホームページの問い合わせページから承ります。

facebookはお友達募集中♪→→→☆ ☆ ☆

 

 

 

●おすすめ!NESセラピー

ほんとの自分は、何を望んでいる?

真実の自分に出会いたい。

そんな方におすすめです。

 

純度100%スピルリナ

 

約1か月分 ¥3,685(税別)

・混ぜ物一切なし ・基準が厳しいドイツのレシピ使用

・動物性の使用一切なし ・日本食品分析センターで検査済

スピルリナに関する記事はこちら・・・☆☆☆

 

●毎月5名限定

 

●上記以外の全コース