【スピルリナ】世界中探してきました!! | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

【スピルリナ】を取り扱う経緯を

R子さんから聞きました。

image

最近とっても流行っているスピルリナですが

10年以上前にはすでに取扱いを始めようとしていました。

 

 

 

このスピルリナ。

R子さんが世界中探して回って見つけたもの。

 

 

 

 

アメリカ、ヨーロッパはもちろん、インド、ロシア

まで行ったのだとか。

 

ある国では、バイヤーをつけず、単身工場まで出向いて交渉したんですって。

 

 

 

 

 

色々なサプリメントが溢れていますし、

中にはびっくりするくらい高いものもあります。

 

 

 

 

 

でも、混ぜ物がしてあったり、粗悪品だったりするものもたくさん。

 

 

 

 

 

こちらで取り扱っているスピルリナは

 

純度100%

混ぜ物は一切していません。

 

 

 

 

 

・日本食品分析センターで検査済です

・西区の自然食品店まほろばさんで、Oリングテストに合格しています

 

 

 

 

 

基準がとても厳しいドイツのレシピ

そのままで作られているものです。

 

 

 

カプセルにも動物性のものは使っておりません。

 

 

 

 

 

 

自然のものを自然のままで皆様に提供したい!

その想いのもと、祈って行動して見つけたものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

これは余談ですが

スピルリナを購入してくださる方のことを

R子さんは熱心に祈っているそうです。

 

 

 

 

 

 

どうりで、スピルリナ飲まれてる方がどんどん変化されていると思った・・・。

(効能としては謳えないですが 笑)

 

 

 

 

 

 

食料難になっても、スピルリナだけで生き延びられる

WHO(世界保健機構)が推薦

しているくらい、豊富な栄養素がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピルリナは、35億年以上も前から地球に存在している螺旋状の

人と一緒に進化してきた生物なんですね。

 

とても強力な生命力が特徴で、NASAや国連でも注目されているスーパーフードです。

 

image

 

とにかく豊富な栄養!

60種類以上の栄養素をバランス良く含んでいます。

 

そして、栄養吸収率が高いことでも有名です。

2時間で95%も消化吸収されます。

 

その他にも、

チェック(ボックス白)免疫アップ

チェック(ボックス白)貧血予防

チェック(ボックス白)便秘解消

チェック(ボックス白)アンチエイジング

チェック(ボックス白)肩こり・片頭痛の緩和

等の効果が期待されいます。

 

 

NESの結果を見てみると、栄養のバランスを崩している方がとても多いのです。

一人でも多くの方が、心身共に健やかでいられますように

飲み始めは多めに(約11粒)摂ることをおすすめします。

 

お気軽にお声がけくださいね。

~医師監修~

キラキラ札幌・グリーンローズガーデンキラキラ

 マッサージ / セラピー 

初めての方へ / Facebook

TEL.011-272-1633

受付時間11:00~20:00)