本来のわたしたちは光そのもの | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

光を見ると嬉しくなったり

安心したりしませんか?虹

 

光は、自然界に溢れているものだからなんですね。

 

セドナの空

 

ミラクルガーデンでは、精霊さんが光となって出迎えてくれます。

 

洞爺湖では、たっくさんの光に包まれた

 

ちゅら海水族館

極めつけはコレ↓なんだかわかりますか?

 

グラストンベリーの丘の上にある塔で撮影したら

目に見えない光が強過ぎて完全飛びました。

実際はコレ↓

たくさんの人工的なものに慣れてしまっていても

自然に触れると癒されるのは

きっと永遠に変わらないことなのでしょう。

 

 

 

GRGの中にも光がいっぱい溢れています。

 

 

 

冬が近づいてくるこの時期には、

玄関から差し込む光がとても幻想的。

 

お天気の良い日には水晶に反射して虹ができます。

 

 

 

 

そして

 

 

 

この自然界にある光を再現したのがこのエンジェルビームです虹

 

 

 

ご覧になった方はわかると思いますが

この光色々な意味でとっても強力。

 

 

 

光の強さもさることながら

浴びるとその方に必要な事が起こる・・という。

 

 

 

そして最初にこの光を見た方の反応も様々。

 

 

 

この光を見るのが怖い、嫌だとおっしゃる方や

頭痛や腹痛などを一時的に訴える方も。

 

 

 

 

この光は強力ですから、内側に浄化した方がいいものを持っている場合は

そこを浮かび上がらせる効果もあるようです。

 

 

 

 

その現象への抵抗が、症状となって出るようですね。

 

 

 

 

どちらにせよ

この光に反応される方にはひとつの共通点があります。

その素敵な理由は、お店で・・♡

 

 

 

 

本来わたしたちは光そのものでした。

その輝きを曇らせてしまったのは自分自身。

そして輝きを取り戻すのもまた自分自身ですね。

 

本間桜子さんによる

心の解放ボイスレッスン

※詳細は↑を

 

1月14日(日) 17時半~ ご予約可能

 

2月18日(日) 

ご予約可能時間

10時30分
12時00分
14時00分
15時30分
17時30分

 

 

鍼灸師 宇美里美さんとの

吸い玉&鍼&プチNESコラボデー

1月18日(木)のみ

※月1回限定3名様のコースです

あと2名様ご予約可能

 

 

現役セラピスト宮部による

家庭に一人セラピスト計画

1月21日(日) まもなく満席

2月7日(水)  まもなく満席

※1回目ははじめてのフットトリートメント&セラピストに必要なあれこれ

 

 

 

天使の羽オススメメニュー天使の羽

 

rose*気軽に疲れをとりたい方.

 

・フットマッサージ 40分 ¥4,000~

 

・指圧&ストレッチ 60分 ¥6,000~

 

・アロマトリートメント 60分 ¥7,200~

 

 

 

rose*綺麗なボトルをみながら自分自身とお話ししたい方

 

・オーラソーマ 30分 ¥3,000~

(カラーセラピー)

 

 

 

rose*自分と向き合い人生を豊かにしたい方

 

・オーラソーマ 70分 ¥7,000~

(数秘、オラクルカードつき)

 

 

・NESセラピー90分 

初回¥20,000~

2回目以降¥15,000~

 

 

 

rose*癒されつつ少しヒントが欲しい方

 

・アロマトリートメント60分+お試しセッション30分

¥10,800~

 

・アロマトリートメント60分+NESお試しセッション30分

¥14,000~