サプリメントが好きではありませんでした | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

 

 

私はサプリメントが好きではなかったんです。

 

 

 

今まで飲んだサプリは効果を感じず

たんなる人工物を身体に入れているような気がしていたから。

 

 

 

 

それが、このスピルリナを飲んでみて

考えがまるっと変わりました。

 

【スピルリナ】世界中探してきました!

 

 

 

このスピルリナ、タンパク質、ビタミン、ミネラル等栄養素はもちろん豊富なのですが

私にとっては解毒作用がすごいのです。

 

 

 

 

 

風邪の症状、吹き出物、体の中に溜まっている毒素がどんどん出ます。

 

 

 

 

 

人によって反応は様々なのですが

いただいたご感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

・4年来なかった生理が、スピルリナを飲んだ翌日にきた

・疲れなくなった

・朝の目覚めが最高に良くなった

・便秘が治った

・肌がきれいになった

・体のある部分の色素が薄くなった

 

これらが一番多いご感想です。

 

 

 

 

ユニークなご感想としては

 

・長年解決されなかったご家族の問題が表面化して、解決に導かれつつある

・高熱がでて全身浄化できた

・過去のパターンを繰り返さなくなった

 

 

 

 

 

等まるでNESレメディのような反応を示す方が増えてきました。

結婚、離婚 ets・・・NESレメディによる意外な効果!?

 

 

 

 

R子さんが世界中走り回ってやっと見つけたこのスピルリナには

祈りが込められています。

 

 

 

 

「儲けるために売るんじゃないの。

細胞レベルから本当の自分へと戻れるように

その手助けをしてくれるものだから。」

 

 

 

 

想いを聞いているうちに

「これはたくさんの方に知っていただかねば!」

という想いが湧いてきました。

 

 

 

 

 

それほど宣伝しなくても

想いをちゃんとキャッチしてくださる方が

9月は本当に本当に大勢いらっしゃいました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

純粋な想いを受け取ってくださった方々は

やはり純粋で、前向きな方々でした。

 

 

 

 

 

あれよあれよと言う間に、在庫が・・

 

 

 

 

 

現在¥3,980 → ¥2,160(税込) で販売しておりますが

在庫がなくなり次第特価終了させていただきます。

 

 

あと30本です。

 

 

遠方の方は2本から送付させていただきますので、ご遠慮なくお問合せくださいね。

 

 

混ぜ物一切なし・動物性一切なし・GRGのスピルリナとは?