願いの放ち方間違っていないですか? | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

 

まず決める

そうすると、その後にやることが見えてくるんです。

 

 

image

 

 

 

NESセッションをさせていただくと

ここにサインがつく方がとっても多いんです。

 

 

 

 

 

【ED1 ソース】

 

 

 

これは

~物事を始めるにあたって

まず明確に意図することが必要ですよ~

 

 

 

 

 

というメッセージなんですね。

 

 

 

 

 

 

私はもともと大阪でOLをしていました。

どうして今北海道でセラピストをしているかといいますと

 

 

 

 

セラピストになろう

 

 

 

とまず決めたから。

 

 

 

 

 

仕事が辛くて、辞めたくて

R子さんに

「そろそろ今の仕事を辞めて次のステップに移りたい」

と言ったところ

 

 

 

 

「まだよ、まだもう少しだけそこで学ぶことがある。

必ずタイミングがくるから待ってなさい。」

 

 

 

 

と言われてから約1年。

その時が来た!

(確かに最後の1年の学びがとても必要でした)

 

 

 

 

 

 

日曜の午後、突然R子さんからの電話。

 

「店のスタッフがアーユルヴェーダを学びにスリランカに行くけど、

あなたもいったら?」

 

 

「いつ?」

 

 

 

「3日後」

 

 

 

「行く!!!!」

 

 

 

 

 

その時は、

どうやって上司に報告するか

飛行機はとれるのか

同僚になんて思われるか

 

 

 

 

そんなことは一切考えず

行くことだけを一瞬で決めた。

 

 

 

 

 

これを逃したら絶対にダメという直感が働き

そのおかげで今ここにいます。

 

 

詳細はこちら♪

 

 

 

 

この決意が全てを決めるのではないかと思います。

 

 

 

 

『明確に意図する』

 

 

 

これやってみたいなぁ。

あそこにいってみたいなぁ。

 

 

 

 

では、意図することにはならないんですね。

 

 

 

 

食べてみたいなぁ~と思っているだけでは

目の前の美味しそうな食べ物は口に入りません。

 

食べよう!と思って初めて

食べるという次のステップへ移ることができます。

 

 

 

 

 

願うことと

手段を考える

 

 

 

 

 

この2つを同時にしている方がとっても多いんです。

 

 

 

 

 

 

海外に行きたいなぁ~(願望)

でも、どうやってお金をつくろう

飛行機のチケットってどうやってとるの

休みとれるかな(手段)

 

 

 

 

これをすると

永遠に願望が叶うことはないです!(きっぱり)

 

 

 

 

 

宇宙は、一般社会の空気を読むことはまずないですから

 

チャンスが来た時に掴むことが必要なんですね♪

 

 

 

 

先日も書きましたが

昔は何度もあったチャンスが

今は一回こっきりということも多いのだとか。

 

 

 

 

しかも、逃したことにすら気づけないことも・・・・。

 

 

 

 

目の前のチャンスしっかりつかんでいきましょうね\(^o^)/

 

 

 

 

意図できないのはなぜ?

恐れ?心配?制限?

知りたい方は、NESセラピーがおすすめです。

(詳細下記)

 

 

◆鍼灸師宇美さんとのコラボデー日程◆

東洋医学×最先端医療機器で本当の自分に還る

詳細はこちら♪

⇒☆ ☆ ☆

9月6日(水)  ※午後のみご予約可能

9月14日(木) ※残席少な目です

9月17日(日) ※ご予約できます

9月21日(木) ※残席少な目です

9月28日(木) ※間もなく満席です

 

 

◆限定セッション◆

 

◆上記以外の全コース◆

 

◆おすすめ!NESセラピー◆

ほんとの自分は、何を望んでいる?

真実の自分に出会いたい。

そんな方におすすめです。