秋季オープンのお知らせ | GRGのブログ

秋季オープンのお知らせ

やっとやっと涼しくなってきましたね。


コスモスが咲き







ローズヒップも少しだけ色づいてきました。

秋季オープンもできそうな見通しがたちましたので10月12日(土曜日)より開園いたします。




グラス類もやっと穂を上げてきました。








やっとミューレンベルギアカピラリスの穂も〜。

今秋は暑さが長引いたためか、穂が出るのが遅かったですね。


例年9月になると植物たちがシャキッとしてくるのに、今年はいつまで経っても「大丈夫ですかー?」と問いたくなる様な状態でした。

やっと最近やる気を出してくれた感じがします。


10月12日(土曜日)よりオープンしますのでどうぞご来園くださいませ。

私も元気で皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます。


秋のイベントのお知らせ


10月24日(木)

オールドローズの勉強会

今井カメラマンの写真の撮り方


11月22.23日(金土)

ローズヒップのリース教室


以上を計画しています。

詳細につきましては後日ブログでお知らせさせていただきます。

メール、お電話などでお申し込みくださいませ。