無事にオープンが終わりました。 | GRGのブログ

無事にオープンが終わりました。

大勢のお客様にご来園いただきましてありがとうございました。
















こちらも遅咲きのフェアリーランド





ご心配いただきましたがオープン中、元気で楽しく過ごせました。

最後はハリーとご挨拶です。


植物たちからご来園の皆様からブログや本をご覧になってる方々、皆様から元気をいただきました。

お陰様で無事最終日をむかえることができました。

今春はまだ満開の花の中、皆様に惜しまれながらのクローズです。

本当に何度も来てくださった方、初めて遠くからお越しいただいた方、近くにいても知らなかったのよーとおっしゃる方々へ心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

また秋にオープンできる様に体に気をつけながら頑張りますね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。