ドロシーが咲いて、クレマチス、ダリアも咲いて初夏の庭 | GRGのブログ

ドロシーが咲いて、クレマチス、ダリアも咲いて初夏の庭

今春のオープンは明日で終わりです。


ピンクドロシーに続いて赤ドロシーも咲き始めました。

白ドロシーはまだ蕾。



こちらはアネモネフローラ、原種のバラですがかわいいですね。



夢乙女のウィーピングスタンダード仕立て、


のぞみのウィーピング仕立てです。



爆咲きしているマダムジュリアコレポン。

クレマチスも年数が経つとすごいことになりますね。

バラとのコラボをするには余程手をかけないといけませんね。

クレマチスはフロリダと踊場、バラはロサ ケイコズドリームです。

クレマチスはまだまだこれからです。

咲き揃ったころ特集をやりたいですね。


トンネルの中で丸い窓から見た景色が好きなの。


ダリアも咲いて


アカンサスモリスも咲いてきました。


こちらもジキタリス ヘレンオブトロイ。

お庭のメンバーも初夏の花々に変わってきました。

次から次へと展開する庭に驚き、感動しどの季節でも植物たちを見ると元気をもらえます。