浜名湖ガーデンパークにて | GRGのブログ

浜名湖ガーデンパークにて

朝起きてみれば真っ白な雪景色でした。




もう溶けていますがまだ小雨が降っています。

寒暖差が大きくて気持ちも身体もびっくりしてます。


一昨日と昨日は浜松でした。

























春入荷の苗を植え込み植栽が全て仕上がりました。

今はなんと言う開放感、安堵感、満足感もで満たされています。


苗を調達してくれた人、植えてくれた人、皆様のご協力でこんなにのびのびと豊かな植栽が完成しました。

感謝、感謝です。


グリーンローズと同じインセクトハウスとバードハウス、バードフィダー、ピーナッツリース、水飲み場なども散りばめて大きなグリーローズができました。


キヌサヤ、スイートピーは竹のオベリスク、フェンス支柱で高さを出しています。


これからは植物たちの力を信じて成長を見守るだけです。

楽しみだなー。


これだけでは無いのよ。


ここが里山の家です。

モダンな建物ですねー。

天井にはグリーンローズから持っていったスモークツリーのドライをたくさん吊り下げました。

去年はグリーローズのカフェの天井もドライスモークツリーでいっぱいでした。

お庭をご覧にならないで天井のスモークツリーばかり撮っていて私の臍が少し曲がりましたよ。


これからオリーブの枝やミモザリースをも追加で飾る予定です。

モダンで無機質な建物も植物が入ると優しい雰囲気に変身します。


4月6日がオープンですので皆様どうぞいらしてくださいませね。