野ばらの庭 | GRGのブログ

野ばらの庭






野ばらは私の究極のバラ、お庭のバラ、全てが野ばらでもいいくらい惚れ込んでいます。
お庭のあちこちに小鳥さんたちの落し物で赤ちゃん野ばらが生まれています。
野ばらはどんなバラと組み合わせても素敵、脇役も務まるしそれにも負けずに一層輝きます。



今日のガーデン
こんなに咲いてきました。


あっちもこっちも咲いて来て眺める時間の長いこと。
胸がキュンキュンしてしまいます。








草花もバラも咲き始めの今が一番みずみずしくて好きです。


カフェの窓辺のムリガニーも


咲き出しました。

毎日朝から晩まで庭仕事していますので、さぞやガーデンは行き届いて〜と思いますが、なんのなんの次々しなければならない作業が目白押し、やればやるほど仕事が増えていきます。
何でしょうね?庭仕事には終わりがないと言うけれど。

オープンしていた時はこんなに手入れをしていませんでしたよ。
やっぱり、やればやるほど〜仕事が増える〜ですね。