年内オープン予定の『米粉のパン コナノワ』さん。

 

 セルフビルドによる壁塗りも終わり、いよいよ厨房機器の搬入を迎えることができました。

 

壁塗りの様子はこちらもぜひご覧ください。

 

 

 

 

雨が心配でしたが、タイミングよく搬入の時間帯は雨も上がってくれました。

 

厨房機器は㈱マルゼン製です。

営業さん、運送屋さん、機器搬入スタッフさんの総勢6名による搬入作業です。

とても重そうな機器が次々と搬入されてきます。

 

 

 

ベーカリーオーブン

 

 

 

お子様はお母さんと一緒にカブトムシのおせわ(^^)

 

 

 

次々と搬入されてきます。

 

 

 

かっこいいですね(^^)

 

 

 

厨房機器の搬入が完了しました。

設備屋さんが接続作業を行いまして、

いよいよ試運転を迎えることになります。

 

 

 

ステンレス機器とホワイト色のキッチンパネル、クラックモルタル調の床シート。

全てがとても相性よくまとまっていると思います。

 

壁パネル:アイカ工業 セラール ホワイト

 

床シート:サンゲツ PM20204 [クラックモルタル] ストロングEX

 

 

厨房を設計する際、清潔でお手入れしやすく、お掃除しやすい素材を選ぶことはとても重要です。

 

かっこいい仕事場に仕上がり、オーナー様もとても満足なご様子でした。

オープンが楽しみです!

 

米粉のパン『コナノワ』さん

どうぞよろしくお願いいたします。

 

GreenRoom (greenroom88.jp)