代表の高橋です。

 

すっかり春めいて、桜が咲きそうなあたたかさですね。

今日は、現場の職人は半袖で作業をしていました。

 

 

 

最近、金物加工職人といろいろコラボさせていただき、

すっかり金物加工にはまっている私、今日この頃です。。。

 

 

鉄の表札

 

 

 

 

真鍮の店舗入口

 

 

木材や左官材との相性も◎

従来の建築建材には無い質感からは、とてもモダンな印象を受けます。

年数による経年変化も楽しめますね♪

 

 

 

 

 

その魅力に取りつかれてしまい。。。

私も真似事をしてみましたm(__)m

 

事務所の照明作成 

いい感じでとても気に入っています(´▽`*)

ソケットコード長すぎましたが、電球熱が傘形状により、頭めがけて集中して降りそそぎ頭温かいです 笑

 

 

 

 

こちらはお世話になっている方からご依頼をいただいて、ソロキャンプアイテム作成。

ペグと異形鉄筋を加工して作りました。

早速、ソロキャンプを楽しんでいるご様子でうれしいです(^^)

 

 

 

製作にあたり協力いただきました Uさん ありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

これからいろいろ作っていきます。

住宅空間でキラリと光る、センスのいい何か。

それを模索しながら楽しみたいです。

 

高橋

GreenRoom

GreenRoom (greenroom88.jp)