最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ナイアシン完全ガイド:ビタミンB3を最適に摂取できる食品トップリストスタンフォード大学の研究によると、5日間の断食を定期的に行うことで、クローン病患者の70%の症状食を薬とせよ? RFK Jr.、50以上の医学部が栄養学教育を導入すると発表ホワイトハット、陰謀・反逆・選挙干渉の容疑でディープステートの「ブローカー」を逮捕発酵キャベツが腸内環境研究でプロバイオティクス錠剤を上回る効果を示す新たな分析で食品から100種類以上の謎の化学物質が検出:これらはCIAの「アーティチョーク計画」ビタミンDの補充は、閉経後の女性における慢性炎症の主要なマーカーを低下させる味を超えた効果:食品中の苦味成分が体内の自然治癒力を引き出す巣の秘められた宝:生ハチの巣が持つあらゆる効能を解き放つ遺伝子組み換え微生物は生態系を崩壊させる可能性がある——しかし規制がほとんど、あるいは全くないたNATO事務総長、米情報筋の主張を裏付け:イランは核兵器開発に「極めて近い」段階にあった3月3日(火)20:39に皆既月食を伴う乙女座満月が起こります加工されていない真実:超加工食品の摂取量を大幅に減らすことで、劇的な健康効果が得られるRFK Jr.、COVIDワクチン批判者をCDCワクチン諮問委員会に指名アルクトゥルス評議会からのメッセージ by アレキサンダー・クィン新たな研究で、多発性硬化症患者の90%にビタミンD欠乏が確認される最適なレベルではリスクが62%米特殊部隊がイランに展開、ハメネイ派排除のため自由戦士を訓練中ローズマリーワイン:古代のハーブ強壮剤が、気分と心臓の健康に効果があると現代で支持されるユーモアと笑い:気分と感情の健康のための自然な療法新たな研究によると、毎日のコーヒーや紅茶の習慣が認知症に対する脳の防御力を高める可能性がある<< 前ページ次ページ >>