Telegram情報:CCP解体は3月の就任式前まで! | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

暫くニュースレターはお休みしておりましたが、

近々再開致します。宜しければご登録を

お願いいたします!

http://eepurl.com/i02jb

----------------------------

本日もありがとうございます!
----------------------------
テレグラム情報の中で今ホットなものは継続してブログの頭に出していきますね。
色々なグループに入っているのですが、1月29日から情報の量が多くなり質が半端なく高まっています。簡単な英語で、世界各国からジョインされてるので、興味あったらご自分で入ってチェックしてくださいね。
尚、軍事プロジェクトになりますので、タイムラインが変わることもあります。全てが正確なわけではないことも承知の上で以下ご参考になさってください。
 
Great Awakening in Telegramから:
(私はハイテン空軍将軍のグループである、Great Awakeningから
出ている情報をフォローしています。今は軍がコントロール(トップは寅さんですよ!)していますのでフォローされると良いと思います。)
○1/30土曜日(日本:1/31日曜日)は全てのアメリカ人にとって、いやそれだけでなく、面白い日になる!(EBS 緊急放送がアメリカ国内では流れるようですが日本ではわかりません。あるかもしれない、と心に留めておいてください。
*今現在日本は1月31日10時。ありませんね。アメリカでもまだ始まっていないようです。
○次の2週間は誰にとってもすごいことになる!
○寅さんは世界を変える文書を持っている!乞うご期待!
○次の2週間は面白くなる!寅さんの動きに注目!
○軍が真実を世界に開示!準備しておいて!
○質問:なぜペンタゴンは売電を拒絶するの?
答え:なぜなら彼は大統領ではないからさ。軍が実権を握っている。ワシントンDCは刑務所で、間も無く囚人でいっぱいになるよ。
2021.1.29
○それはプランの一部だった。辛抱して!
○クリントンの映画はあなた方にショックを与えるだろう。あなた方はそれを見ることになる。
○風鈴将軍:今後数日から30日間は歴史的なことが起こる。
 
QAnon Telegramから。
最初このグループはJFKJrでしたが途中でアカウントを制限されたとのことでQ ANONに
変更されました。Q=JFK Jrです。時期が時期なのでもしやジョンジョン本人か!と思いながらフォローしています。正確ではないことも承知の上で参考にしてください。(何度も言わせてもらいます(笑))。
 
 
 
 
上記の大切な点だけ書きます。寅さん達は新しいホワイトハウスや議事堂を
どうやらフロリダに建設していて3月4日はアメリカ共和国第19代大統領として
寅さんがさらに4年間続投します。(日本時間では3月5日)
 
究極全く何が起きているのか真実がわかっていない人にとっては3月4日に蹴飛ばされて
起きることになるようです(笑)。今まで(アトランティス時代とかでしょうか)このような
歴史的転換の時に全人口の10%しか目覚めていなかったと。
 
3月3日18:45 (EST) (日本時間:3月4日8:45AM)にOANNTVで放送するようです。
テレグラムをされている方はぜひ参加されてください。
そして最後に緊急情報!

 

 

CCP解体!年内には解体するのではないかと思っていましたが、

 

3月に寅さんが大統領就任するまでにぶっ壊すようです!

 

祝DS打倒!良い世の中になりますね!シューさんはアライアンス側です。

 

以前からブログでも書いていましたが、寅さん、ぷーさん、シューさんは

 

アライアンス仲間です。

 

手放しでバンザイ!する前に、

 

中国の方達が難民として日本に流れてくる可能性は高いです。

 

先日の北海道関連の記事にもリンクしますが、どのように対応すべきか

 

政府は早急に考えなければなりません。

 

バンされる前にMiyoko Angel2チャンネルの最新動画を見ておいてください!

 

 

ご参考まで。
 
感謝を込めて。
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《ニュースレターを新月と満月に合わせて月2回配信》
お申し込みはこちらから。(間もなく再開します!)

 

HP: http://www.greenra.org/

 

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨