ドイツ 振動医学に基づくバイオレゾナンス法 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

暫くニュースレターはお休みし、ブログに掲載することにします。

----------------------------

 

本日も有り難うございます。

 

横浜には青空がお似合いだ!大桟橋から眺めたみなとみらい地区。

 

スカッと爽快!

----------------------------

 

私は年二回程バイオレゾナンスメソッドで定期検診を受けています。

 

血液検査などは一切なく、見えないエネルギー場での歪みをチェックしているのです。

 

ドイツのRayonex社のバイオレゾナンス(生体共鳴)装置を使ってチェックして下さるのは、

 

横浜関内のバイオレゾナンスセンター横浜の新田先生です。

 

HP:

https://www.bioresonance-center.net/

 

元々心理カウンセラーでしたが、今は主にRayonexs社のバイオレゾナンス法を用いて施術されています。

 

お蔭様で健康体!なのですが、ただ、歯に 異常があるとは検出されました。しかしこれはドンピシャです。

 

先週歯のクリーニングに行ったら、詰め物に穴が空いていることが分かり(全く痛くないし、奥 にあるので自分では認識でき

 

ず)、来週詰め直しに行くんです。歯医者さんから予め詰め物の材料を少しもらってきたので、

 

新田先生に私にアレルギーがあるか どうか調べてもらいましたが、大丈夫でした。

 

口の中に長年入れるものなので、自分の体に有害かどうかはきちんと調べておきたいので。

 

新田先生のHPを見れば分かりますが、サプリや化粧品などの相性もきちんと見て下さいますよ。

 

私は普段テンサーを使って調べていますが、他の方法で確証を得たい時には新田先生のところで調べてもらっています。

 

波動装置を使うとチャネリング能力が開花するのでしょうか (先生はスピ系では全くございません)、先生も面白いモノを色々

 

と発明しており、私が先生と出 会ってから欠かさず使っているのがBathtoxで、体内毒素を足湯で排出できる優れモノです。

 

43度以上になると波動が壊れるので、それ以下の温度のお 湯にBathtoxを入れて40分足をつけておくだけです。

 

足湯をヴァイアルに入れて郵送すると、分析し、結果を送って下さいます。体内にどんな毒素があったのか、あるいはまだあるの

 

か、分か るので助かります。

 

最近はグリホサートが検出されてきている例が結構あるようです。

 

また、電磁波や水脈•断層から発する良くない波動をシャットアウト(中和)する装置にもお世話になっています。

 

見えないエネルギー場の歪みが時間を経て体に病気など不具合として顕現します。

 

鍼治療も同じく見えないエネルギー場に働きかけていますよね。同じです。

 

不具合が分かったら、正常な周波数に戻す施術もなさっています。

 

治療法が見つからない病気に罹っている方、病名がつかない不具合に見舞われている方、

 

現代医学の治療を受けているが、他のメソッドも並行して行いたい方、

 

もし関心がおありでしたら一度ドイツのバイオレゾナンスメソッドをお試しになっては

 

如何でしょうか。

 

感謝をこめて。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《ニュースレターを新月と満月に合わせて月2回配信》
お申し込みはこちらから。*暫くお休みします。

 

《お知らせ》

2019年4月19日(金)〜21日(日)鎌倉長谷にて、神(紙)彫刻師、中村凰伯先生の

展覧会と前世導き画セッションが開催されます。(詳しくはこちら→

導き画セッションは20&21日のみ。

※全枠予約済みです!キャンセル待ち受け付けます。

(1) 10:00〜10:50(20&21日予約済)
(2) 11:00〜11:50(20&21日予約済)
(3) 13:00〜13:50 (20&21日予約済)
(4) 14:00〜14:50(20&21日予約済)

(5) 15:30〜16:20(20&21日予約済)
(6) 16:30〜17:20(20&21日予約済)
(7) 18:00〜18:50(20&21日予約済)
(8) 19:00〜19:50(20&21日予約済
)

19日のフレンチ精進、ルペイザンによるビーガンディナーパーティーは、

あと2-3名程受け付けられます。

私か(アメブロメッセージで)、こうはく先生FacebookMessenger)にご連絡下さい。

 

《セミナーetc開催予定》

近々アップします!

 

HP: http://www.greenra.org/

 

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨