7月28日(土)05:21に水瓶座で満月になります | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

-------------------------
Trinity Webで連載しております!Vol. No.12はこちらから。
----------------------------

ニュースレター128号の配信がうまくいかず、申し訳ないのですが、暫くニュースレターは

お休み致します。ブログに掲載することにします。

----------------------------

本日も有り難うございます。

 

 

7月28日(土)05:21に水瓶座で満月になります。
ドイツでは7月27日(金)22:21です。
 
この夏は三回連続食を伴う新月と満月が起こりますが、
今回の満月はその2回目となり、皆既月食を伴う満月となります。
おまけに31日には火星が地球に15年ぶりに最接近するとのことで、
月と火星が大きくクローズアップされる特別な満月で、今回の一連の食の中でももっともパワーに満ちたものになるでしょう。
食については先日詳しく書いたので、興味があったら読んでおいて下さいね!→
月は女性性、火星は男性性を示し、両者がパートナーを意味するディセンダントでほぼ重なっているということと、おまけにドラゴンテイルも重なっているということで、過去生でご縁のあった男性の人と再び出会うことがあるのかもしれません。
満月の日はグループで集まって夕食を楽しんだりすることがいいと言われていますのが生憎28日は台風なので、27日か29日になさるといいかもしれません。できればいつもの仲間というよりも、そこで新たに出会う可能性の高い大きな会合、パーティーだったら行くべきでしょう。
 
水瓶座はユニークな解決法、発明、革新的アイディア、長期目標、新しい流れと自由なアプローチ、世界的視野で行動する、わくわくすること、自由、知恵、知識、占い、予知、人道的姿勢、啓示、ユーモア、友情、ネットワーキング、自由で友好的、冷淡•無関心、他者の欲求に気付く、意志を強引に貫かず、流れに逆らわない、エゴを抑えて客観的になる、人道的な活動に参加する、恋愛は友人関係から始める、愛を受け入れる、大局を見る、足首、ふくらはぎ、血液循環、痙攣、発作、下肢静脈瘤などに関わっています。
 
これらに関して何か満たされていれば、まずは感謝しましょう。
 
これから月の満ち欠けの「欠ける」周期に入る初日である満月の日には、自分自身が今後手放していきたいことを明確にするといいです。
自分自身が手放したい感情や物事を箇条書きで「私は〇〇を手放しました。」と書き出してみましょう。
書き出した後は、日付を書き込み、手放します!という決意のもと、感謝をこめて
ビリビリ破いて『さよなら!』してしまいます。
満月、特に月が満ちる直前の、満月前夜27日は、パワーストーンの浄化にも最適な日です。
お掃除にも最適です。是非、不要なものをどんどん処分しましょう。
手放すことで、豊かさが入る余地ができます。月の満ち欠けにうまく乗って、物質的だけでなく、
心や霊的な豊かさも是非引き寄せたいものです。

Keikoさんの動画も是非見ておいて下さいね!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=106&v=JUUC4Th_JL0

 

感謝をこめて。

 

素敵なティータイムを持つと一日が豊かになります。私にとってはこの時間が

とてつもなく大切です(笑)。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

《ニュースレターを新月と満月に合わせて月2回配信》
お申し込みはこちらから。*暫くお休みします。

 

《セミナーetc開催予定》

暫くセッションやセミナーはお休み致します。新たなお知らせは時期が来ましたらまたお知らせします。

お待ち下さい!

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨