「アルクトゥルス人より地球人へ」 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

★2016年12月29日にニュースレター第115号を配信します。

お申し込みはこちらからどうぞ!
----------------------------

Trinity Webで連載しております!Vol. No.12はこちらから。
----------------------------

本日も有り難うございます。

 

先日、精進おせちのクラスに参加してきました!

 

本物にみまがうほどの(お味)伊達巻き、おろしのせお雑煮、きんとん、信田まき、

 

田作り。どれも作り方は意外と簡単で大変美味しい!来週は別メニューの

 

おせちを習ってきます。今度のお正月はお初の精進おせち!!はりきります!

 

さて、今日はこちらの本をご紹介しましょう。

 

 アルクトゥルス人より地球人へ」(トム•ケニオン著)

 

トム•ケニオンといえば、「ハトホルの書」で有名なチャネラーです。

私はハトホルの書は大変大切にしている本で、

大変信頼のおけるチャネラーと思っています。

トム•ケニオンが今回はアークトゥルスからのチャネリングメッセージを

本にされたということで早速読みました。

アークトゥルスは私が理解している限りでは、かなりの高次元の宇宙的存在で、

殆ど光でしかみえないので、天使と混同されることが多いようです。

この本ではレイキエネルギーを臼井先生に伝授したサナト•クマラの他、イエス、

そして妻のマグダラのマリアも登場します。

サナト•クマラは京都の鞍馬山に600万年以上前に降り立ったと知られる存在ですが、


このチャネリングの中でもそのことが述べられています。降り立ったとされる具体的な場所も

書かれています。

私たち人類はアヌンナキの遺伝子操作によって誕生したとされていますが、

この本では一歩踏み込んだ情報を提供しています。奇妙なことが書かれているので、

もし疑問に思うのなら、是非情報として鵜呑みにせず、ひとまず箱の中にでもおいておいて

読むよう、トム自も勧めています。

アークトゥルスによれば、アヌンナキの金鉱採掘をする人間を得るために遺伝子操作で奴隷的

人類をつくりだし、その際、はるかに知性のある(テクノロジーのある)自分達を神と

あがめるような操作もしてしまったとのこと。強い支配力に従順に仕える奴隷人類が欲しかったわけで

 

す。本当は地球人と他の惑星や星の住民たちとは何の差別もなく、みな平等な筈なのに。

この本にはハトホルの書と同様に、アークトゥルスの地球人に対する愛情がとてもよく描かれています

 

し、一歩踏み込んだ情報も提供しています(勿論読者に情報取捨選択は任せていますが)。

興味のある方には是非お薦めしたい良書です。

 

素敵な週末をお過ごし下さい!

 

Schönes Wochenende!

 

感謝をこめて。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《ニュースレターを新月と満月に合わせて月2回配信》
お申し込みはこちらから。

《セミナーetc開催予定》

★2016年内のセミナーは開催致しません。2017年から開始します!

 ★毎週火曜日と木曜日の14:00-15:00, 15:30-17:00に東京で対面セッションを

行います。遠隔セッションは通常通りスカイプで行っています。ご連絡はメールあるいはHPからお願いいたします!

 

☆出張セミナー承ります。シータヒーリング(基礎、応用、ゲームオブライフ)セミナーは連続3日間、豊かさセミナーは連続2日間セミナーとなります。人数は3名以上。セミナーは暫く日本でのみの開催となります。興味があればご連絡下さい。

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨