6月20日(月)20:02に、射手座で満月になります | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

★2016年7月4日にニュースレター第108号を配信します。お申し込みはこちらからどうぞ!
----------------------------
Trinity Webで連載しております!Vol. No.12はこちらから。
----------------------------
本日も有り難うございます。



6月20日(月)20:03に、射手座で満月になります。
ドイツでは、6月20日(月) 13:03です。
ボイドタイム:(日本)6/20 20:03-20:56 )
       (ドイツ)6/20 13:03-13:56)


*ボイドタイムとは運行中の月が他の星と座相を形成したあと次の星座に入るまでの時間帯です。この時間帯に下した決定は無効になったり着手した事が無効になることがあるので交渉事などは避けた方がいいです。

今月の満月は夏至と一粒万倍日と重なる貴重な日。

先月5月の満月も射手座で起こりました。そして今月6月の満月もまた射手座で起こります。

射手座の特色が強調されるということです。そしてヨーロッパではSommeranfang、夏至の日でもあ

ります。日本では21日。陽が極まる日の満月。是非自然の中で過ごしたり、太陽に感謝を捧げるな

ど、自分なりにこの日を祝福して下さい。

射手座真実の追究、心の安定、旅行、自由、冒険、法律問題、忠実さ、楽観主義、

解決策を見つける、過剰を克服する、 自由に生きる楽しさを味わう、直感を信じる、

精神性を高める、気持ちを率直に伝える、迷う心を静める、言葉の裏にある真意を探る


などに関わっています。

これらに関して何か満たされていれば、まずは感謝しましょう。

これから月の満ち欠けの「欠ける」周期に入る初日である満月の日には、

自分自身が今後手放していきたいことを明確にするといいのだそうです。

新月の逆バージョンです。

さぁ、紙とペンを用意しましょう。紙の色は鎮静効果のあるブルーが良いとも

言われていますが、白でも構いません。

そして、自分自身が手放したい感情や物事を箇条書きで10個「私は〇〇を手放しました。」

と書き出してみましょう。書き出した後は、日付を書き込み、手放します!という決意のもと、

感謝をこめてビリビリ破いて『さよなら!』してしまいます。

満月、特に月が満ちる直前の、満月前夜は、パワーストーンの浄化にも最適な日です。

お掃除にも最適です。是非、不要なものをどんどん処分しましょう。

手放すことで、豊かさが入る余地ができます。月の満ち欠けにうまく乗って、物質的だけでなく、

心や霊的な豊かさも是非引き寄せたいものです。

《ニュースレターを月2回配信》
お申し込みはこちら
から。

《セミナーetc開催予定》

★7、8月はセミナーは開催致しません。
当分、セッションを強化して参ります。
シータヒーリングを中心としたセッションで、なかなか抜け切らない
思い込みを変容させたい方、ご連絡下さい!

☆出張セミナー承ります。シータヒーリング(基礎、応用、ゲームオブライフ)セミナーは連続3日間、豊かさセミナーは連続2日間セミナーとなります。人数は3名以上。
1対1セミナーはミュンヘンでのみの開催となります。興味があればご連絡下さい。

HP:http://www.greenra.org/what-s-new/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com