リヴィングマトリックス 情報(エネルギー•波動)医学 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

★2013年2月15日にニュースレター第25号を配信します。
お申し込みはこちらからどうぞ!
----------------------------
本日も有り難うございます。

こちらは只今マイナスの世界です。とはいうものの、マイナス5度以下だと雪は降らないし、

太陽は燦々と輝くし、寒いながらも結構スッキリして清々しいのです。

12日(火曜日)はいよいよファッシング!(カーニバル)です。

11日に仕事から戻る途中、町中を通ったのですが、町中パーティーといった感じです。

皆さん仮装してそれは楽しそう!明日の盛り上がりが楽しみです。

$スピリチュアルな徒然織 in ドイツ

$スピリチュアルな徒然織 in ドイツ
----------------------------

2009年の秀作の映画、The Living Matrixをご存知ですか?

既に分かっているサイエンティスト達は医療の革命を起こしています。

私たちはエネルギー的存在であり、物質的な存在なだけではありません。

脳で考えているのでなく、遺伝子自体が制御するのではなく、

全てはエネルギー情報の場(生命場)から私たちの体は制御されています。

シータヒーリングでは思い込みを変えることによって、病気を癒すことは可能ですが、

思考が変化したことにより、エネルギーの変化によってそれが体に影響を与えるからです。

想念は大変影響力のあるエネルギーです。

間もなく来るであろう、情報医学(エネルギー医学、あるいは波動医学)は

生物界、医学界に大きな影響を与えます。生存できる製薬会社はどの位なのでしょうか。

さて、映画のHPはこちら

何と日本語字幕つきで既にYouTubeにアップされています。

時間に余裕のある方はじっくりとご覧下さい。

私が非常に影響を受けた、医療ジャーナリストのLynne Mctaggartを始め、リコネクションのエリック•パール、

ブルース•リプトン教授、ドイツの生物光子で有名なポップ教授、ライプツィヒ大の

シンバル教授、そして宇宙飛行士、エドガー•ミッチェルなど錚々たるメンバーが

分かりやすく語ってくれています。



感謝をこめて。

《ニュースレターを月2回配信》
お申し込みはこちらから。
《TCカラーセラピー》モニター大募集!対面のみ受け付けます。詳しくはHPをご覧下さい。

《セミナー&WS開催予定》

「シータヒーリング基礎セミナー」
2013年3月15日(金)•16日(土)•17日(日)9:30-17:00 〆切:3月13日 ミュンヘン

「シータヒーリング応用セミナー」
2013年2月22日(金)•23日(土)•24日(日)9:30-17:00 〆切:2月20日 ミュンヘン