108輪のプロポーズでもらった花を残したい‼方法は? 名古屋駅花屋グリーンルームアトリエ由花 | 結婚式やプロポーズ花束保存加工専門店【名古屋】グリーンルーム アトリエ由花

結婚式やプロポーズ花束保存加工専門店【名古屋】グリーンルーム アトリエ由花

結婚式ブーケやプロポーズの花束を残す、生花の保存加工専門店です。大切な花をレカンフラワーで綺麗に永く残せるように心を込めて製作しています。直接店舗に持ち込みできない遠方の方はお送りいただければ加工ができます。LINE公式から24時間予約受付しています。


花の乾燥加工専門店のグリーンルームアトリエ由花です。
本日ご紹介させていただきますのは制作を担当している伊豆原です。
当社では、プロポーズ、ウエディング、バースデーなどで贈られたお花の保存加工をしいてます!

一生に一度のプロポーズ、女の子にとっては色々と思い描くプロポーズがありますよね♡
女の子の憧れと言えば、108本のバラの花束でプロポーズ🌹
108本のバラの花束は『10と8でトワ 永遠』なんですよね💕︎
108本のバラの花束と指輪と愛の告白♡
想像しただけでも、幸せオーラいっぱいで笑顔がこぼれてしまいます!

さて、今回ご紹介させていただきます商品は、エレガントフレームです。
女の子の憧れ108輪のバラの花束🌹でプロポーズをされたお客様です。
「プロポーズのお花を沢山残したい!!」という事で、ご来店頂きました♡
108本のバラに対応できる大きなフレームのエレガントフレームをお選びいたしました。
そして『綺麗に乾燥加工出来たお花を沢山残す』というご希望でした。

お客様の中には『108本全て残したい!』と言うご希望の方もいらっしゃいますが、108本の大きな花束にもなりますと、どうしても周りのお花とぶつかり合ってしまい、キズや傷みなど出来てしまいます💦 
お花の中でも綺麗に乾燥加工ができるものと出来ないものも出てきてしまいます。
せっかく残していただくのであれば、なるべく綺麗に加工できたお花を沢山残す!という方法をオススメしています。

続きはこちら
 

 

グリーンルームは結婚式ブーケや記念日の花束の永久保存専門店です。
保存加工は鮮度がとても重要です。金額やデザインで悩む前に、持ち込みができるかどうか?まずはお電話でご相談下さい。郵送で全国から受付ております。

…*…*…*…*…*…*
予約はお電話かLINEから<予約優先>
☎052-585-7511

LINE公式(LINEID:@greenroomu)
https://line.me/R/ti/p/%40358rcnjx
*…*…*…*…*…*…*