別荘へGO!!② | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
これは、今回の旅で一番の収穫~♪
沼津のリバーカウンター「どんぐり」さんニコニコ
クローバーもうワクワクしながら、入りましたよ♪でもすぐに「トイレ行っていい?」のワタクシを制するS。「お待ちなさい!」「あ、はい!」



クローバー桶が流れておる。


クローバー商品は甘味ばかりではないのね。おでんやお茶漬けまである!目目ビックリマーク


クローバー席は 宿場町の名前になっている。今回は「掛川」です!



クローバーお!ランプついた~♪



クローバーきた…



クローバー来ました!どんぶらこか!



クローバーワタシはクリームあんみつ。


クローバーSは、イチゴパフェ。
味は、これがしっかりしているんです。美味しいんです。他のお客さんは、男の子でしたニコニコ


クローバーごちそうさま~♪流れていきました。



クローバー夜は、私達、ハマっています。
香香飯店ニコニコビニールのカーテン扉の中はパラダイス~♪



クローバーさ、散歩しましょ!
夜はこれからだあ♪