別荘へGO!! ① | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
幼馴染Sと 共に来ました!

まずは 沼津港へ♪
水門へ行きました。なかなかの迫力でしたわ。


クローバー富士さんもしっかり見えましたニコニコ


クローバーワタクシ、仕事電話をしながらウロウロと見学。するとSが、こっちこっち!と手招き目


クローバーこの天井の虹色。
この時間のここでしか見えないんですって!
なんだか得した気分ですニコニコ


クローバーお昼は、ハワイアンでした♪


クローバーでもワタクシ、サンドイッチ。
ボリュームすごくて食べきれん…


クローバー港近くではいつも魚系ばかりでしたから、新鮮!




クローバー市場の上に色々なお店があります。
次回は朝、見学してみたいね!

クローバーさあ、お互い探していたお店へ行きますよー!最近、バス部より夢中になっている お泊まり部活♪たのしまなくては♪