北海道③(IRONMAN JAPAN洞爺湖) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
大会当日はお天気にも恵まれました晴れ
これは、朝5時頃ですね。


クローバー選手の皆さん、ウォーミングアップ中ニコニコ




そろそろ集合し始めました。
これからここにいる選手の皆さんは、スイム(3.8㎞)→バイク(180㎞)→ラン(42㎞)をやるんですねガーン

クローバーしだいに、黒い集団となってきますにひひ





クローバー年代別で3分おきにスタートします。





クローバースタート!
これじゃ、どこにいるのか分からん目






クローバー戻ってきた!(たぶん、アレ)





クローバートランジッションエリアで、バイクに乗り換え、バイクスタート!


今回、バイクもランも沿道で見られる箇所少なく(TT)あとは、ゴール待ちでした。


無事に、11時間15分位ででゴールしましたニコニコ
ケガもなくよかった!


娘と仲間の応援にまわりますニコニコ





大会当日は23:22までゴールを開けていました。諦めず完走された方、またこの大会に参加した方、みなさん本当に素晴らしいですよ。




翌日…


表彰式パーティです。
ちょっと「あること」を期待して残っていましたが、今回は、残念(>_<)しかしまた来年がんばりしょうグッド!グッド!

クローバー美味しそう…



クローバーホテルの窓にある黒い物体は、ウエットスーツです。干してあるんですねにひひでも、一瞬驚くからやめてください~(((^_^;)