女(子)会記録 | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
友人Aがアメリカから一時帰国~ニコニコ
彼女が帰ってくると開催される宴会ビックリマーク


今回、末娘ちゃんと帰国。
次回はグリーンカードが取得できる運びとなったため、家族全体で一時帰国するそうです。またその時集まりますかニコニコ


Aの帰国に合わせて会う私たちも久しぶり(^^)でも久しぶりとは思えない!
楽しかったな~音譜


お店をよ~く知ってるHが今回選んでくれたのは、『MAEDA』さんビール

















クローバー皆、ガッツリ行きましたねえ!
揚げ物もたくさん頂きました!野菜料理が多くて女(子)会にぴったりグッド!



クローバー恒例の彼女からのアメリカでの日用品プレゼント!「使えるかっにひひ」というモノが多く毎度ブーイングの嵐ですが、今回は『糊付きラップ』大変優秀な日用品だそう。ありがとねー!




クローバーワタクシからは、CREA TABLEさんのオリーブオイルツナ缶ですニコニコ味わってたべておくれ。





クローバー記念撮影
昔のアイドル風に写り混む私たちあせる
大切、大切ニコニコ



短時間で喋り倒すスタイルは変わらず。
今回1人うっかり予定入れて欠席でしたが構わずにひひ次回は旅行もいいよね~と盛り上がる。実現させましょうビックリマーク