海へ(ドライ部) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
親友Sがもうすぐ仕事復帰ニコニコ
その前にドライブです!

海だね波

車に乗ったとたん、昔話が始まるI
キーワードは『トレンディ』


車で走れば走るほど思い出話が湧いてくる~!(^^)


なんであんなに海に行ったんだ?
なんであんなに埠頭を制覇したんだ?



若さってこわいよね~にひひと盛り上がる!

クローバー海きれい~目





クローバー灯台!疲れるから登りませんあせる





クローバーでもお腹は空くのよ、と。

クローバーフラ~っと入りましたが、このお店、よかったですよ!おかずが2品選べて1080円です。



クローバー黒はんぺんフライとお刺身定食です



クローバーちょっと追加もにひひ


お喋りってとてもカロリーを消費するんですよね。昔『どうして大人って、うるさいのかなあ』なんて言っていた私達…。
謝ろうにひひそういうものなんだから!