ジャングル(名古屋) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
名古屋で仕事の日。
静岡~名古屋へ通勤しているオリーブオイルソムリエ仲間のRちゃんに連絡しましたニコニコ

「新幹線で一緒に帰ろうよ~」
「ウチの会社に寄って!ジャングルあるから!」


ジャングル?


太閤口から歩いて数分。Rちゃんの勤めている会社の玄関ロビーは、本当にジャングルでした目



クローバートカゲさん


クローバートカゲさんたち



クローバー砂浜を表現されてるんですねビックリマーク




クローバーRちゃん、これはジャングルですよ~



クローバーここに会議室が!





クローバーうらやましい限り



クローバー2Fの会議室をとっておいてくれました目
ええー!私のために音譜


…いい眺めじゃ

イスラエルの製薬会社 TEVA製薬 さんです!テンション上がって、宝塚ように階段を下りましたニコニコ



クローバーすごいわねえ!Rちゃんニコニコ
マネージャーとして活躍されています。
お仕事の悩み、相談しちゃおう!
うん!相談しよう!飲みながら!



クローバーそして、名古屋帰りのオンナたちは静岡駅近くで飲んで語りましたニコニコカンパイビールビール