いいね&フォロー
ありがとうございます![]()
CHANELですがいってきまして。
やはりこのリップ購入
正直ですよ。
このリップめちゃくちゃ種類もあって
同じカラーにも見えるものもあり![]()
僅かな違いのカラー
のため
コスメオタクが気になるだけ
な気もしますけど。
特にベージュ~ピンク系は豊富。
何がいいって
とにかく
持ちがよい。
それにつきます。
リップは沢山持ってますが
こればかり使う←
お直し減るので外出では楽なのよね![]()
リップもコップとかにつきにくいし。
唯一難点は乾燥ですが![]()
片方のグロスをたまにつけないとですかね。
でも回数は必要ないですけど。
あとはリップクリームとか下地につけて
ください。と店舗で言われましたね![]()
面倒くさいのでやらない人ですがwオススメです。
このカラーを購入
#144ムーヴ

見たままかな。発色は。
一応店舗でもつけましたが、
意外と濃いかも![]()
ガッツリつけず、薄めにつけてもいいかもね。
自然なピンク系ですが
これよりモーヴです。実際は。

でも1番使いやすいカラーかな![]()
と思います。
イエベさんもブルベさんも
合うとは思う。
手につけて石鹸で洗ったけど
取れない![]()
密着高いです。
石鹸でごしごし洗った後


10日発売日のこちらも
気になっております![]()
それではseeyou![]()




