いいね&フォロー

ありがとうございますキラキラ


CHANELですがいってきまして。

やはりこのリップ購入気づき




正直ですよ。

このリップめちゃくちゃ種類もあって

同じカラーにも見えるものもありくるくる

僅かな違いのカラー

のため

コスメオタクが気になるだけ

な気もしますけど。

特にベージュ~ピンク系は豊富。


 

 

何がいいって

とにかく

持ちがよい。

それにつきます。

 

 

リップは沢山持ってますが

こればかり使う←


お直し減るので外出では楽なのよね昇天

リップもコップとかにつきにくいし。

唯一難点は乾燥ですがハッ

片方のグロスをたまにつけないとですかね。

でも回数は必要ないですけど。

あとはリップクリームとか下地につけて

ください。と店舗で言われましたね凝視

面倒くさいのでやらない人ですがwオススメです。


このカラーを購入

#144ムーヴ


見たままかな。発色は。

一応店舗でもつけましたが、

意外と濃いかも笑

ガッツリつけず、薄めにつけてもいいかもね。


自然なピンク系ですが

これよりモーヴです。実際は。



でも1番使いやすいカラーかな?

と思います。

イエベさんもブルベさんも

合うとは思う。

 

 

手につけて石鹸で洗ったけど

取れない爆笑

密着高いです。

石鹸でごしごし洗った後下矢印下矢印

あとでクレンジングでとりますくるくる


 

 

10日発売日のこちらも

気になっておりますニコニコ



 

それではseeyouキラキラ