いいね&フォロー
ありがとうございます![]()
来月雑誌

VoCEが1番気になるかな。

今月号![]()
今月号はこれから届く予定![]()
ところでこんなものを発見
先行なのかな。
うねりとかに良いらしいので。
最近うねりにヘアミルクも
いいのかもと思ったりします。
こちらも気になりますが![]()
雨と湿気は本当に嫌よね![]()
ストレートもちがいいなら買おうかな。
そして
昨日はルナソルの秋コスメ解禁。

画像お借りしております。
秋らしくまったくないカラーです←

とはいえ暑い時期に発売ですから![]()
夏から使えますね。8/7発売
久しぶりにルナソル見てみたいなー
思いました。
それではseeyou![]()












