いいね&フォロー

ありがとうございますグリーンハート

 

さて早速LUNASOL発売日に

ちらーっと見に行ったのです。 



やはり人気はこちらでも

UPした通り。



モノアイカラーの限定は人気でしたね。

2つとも店頭では完売。

公式こちらのだけ残ってますよ二重丸

 

 



 

 

あとこのnailも人気はあった模様下矢印


 

 



 

 

まあアイシャドウほどではなかったみたいにっこり

でも人気なので気になるならお早めに。


ちょっと時間がなかったので

その日は見て終わりましたので

購入したらのんびりあげようかとダッシュ

ルナソル最近、量産してるのかしらね。

すぐ売り切れはそこまで無くなったような。

とはいえ人気なのは相変わらずですが。


 

 



 

 



 

 



 

 


もうクリスマスの情報がちらほら。

GIVENCHYとか
美的Instagramなどで解禁されてましたブルーハーツ

早いわぁ。


 

 



 

 



 

 



 

 

そして

シュウウエムラが

価格改定:2024年 10月3日(木)

だそうで驚き

この辺値上げ対象。


 

 

 

 


 

 

一部値上がりですが

まぁハイブランドほどの値上げではないかな。

最大500円くらいじゃないかなと。

微々たるものでもあがるのはね。。

気になるならご購入お早めに。


それではseeyouブルーハーツ