いいね&フォロー
ありがとうございます音符
今回情報色々。

本日発売マスカラ
やはりヒロインメイクもいいですよね。
むかーし使ったことがありますが。


 

 



 

 



 

 

次回検討のひとつと。




ちょっとこんなの見かけました。

10月発売のようですが昇天

Instagramよりお借りしております。

アイシャドウだそう。


コンシーラーのパッケージ

と同じかな。

 

 

どんな感じでしょうね飛び出すハート

YSLの新しい

コンシーラーは使ったことはないですが。

こっちは使ったことあり。

下差し下差し

 

 

コンシーラーよりライトに使えて

目元が明るくなるなという印象。

長く愛されてるコスメと思います。



さて推し活の

&TEAMですが。


青嵐昨日出ていたわ飛び出すハート


爽やかな曲ニコニコ
今回のでは
個人的には声変わりのほうが
好きですが。



3曲今回アルバムに
入ってますが皆良い曲だなぁと。

ぜひ聞いてみてくださいイエローハーツ

多分ファンでなくても曲は

オススメかも二重丸
そこがよくてファンなのもある。


 

 



 

 



 

 



 

 


なんかもう40万越えてるらしいニコニコ

ハーフミリオンいけるでしょ。


それではseeyouブルーハーツ

明日発売


これいいです下差し


弾力泡が気持ちいいイエローハーツ