いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

今開催中の
ミス ディオール展覧会 ある女性の物語
にいって参りました。

メインはやはりこの香水のデザイン香水



ドレスがめちゃくちゃきれいで。
女性にはたまらないくらい
素敵な空間でしたラブラブ



デザイン画とかもたくさん
ありましたね。


ほんとに息を飲むくらいニコニコ


 

 



 

 



 

 





ドレス👗が素敵でしたブルーハーツ
このドレス着用した
CMも見れたりしましたよ昇天




Diorらしい素敵な
👗ばかりでしたラブラブ



好きそうな展覧会
でございました笑

オススメです。

外のキッチンカーも結構待ったので
テイクアウトくらいもう少し
なんとかして。
と思いました。。。

カフェラテかわいいけど魂が抜ける


平日のほうがベストかな無気力
人数は土日でもセーブしてますので
激混みとかではないですが。
入口も比較的スムーズですし。

7/15までなのでぜひ行けるようなら
行ってみてくださいラブラブ

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

それではseeyouラブラブ

なんとか決めました飛び出すハート
下矢印下矢印