いいね&フォロー

ありがとうございますイエローハーツ


昨日はGLOWでしたが。

そして今日もGLOW←


セブンイレブン限定のまで
購入しているという🤭

はまったね!?

通常版の下矢印


お早めに購入してみてください。



箱をあけるとこんなかんじで。

中身はこちら下矢印

ま、見たまんまですが笑


内側が保冷になってるのがいいかなと。



しかし

ボトルホルダーって案外いい値段するのね🙄

付録なのでここまで耐久性は

どうかしりませんが。。

 

 



 

 



 

 

夏は冷たいものを購入したとき

バックにいれると

バックのなかに入れてるものに

水滴がつくのが嫌なのでアセアセ

あると便利だったりする。


と思って購入してしまったわ。

購入できますよ下矢印

公式のほうがお得かな。



 

 

 

 

クリアボトルはそこまで

熱湯は入れられないので

冷たい用かな😅


本誌が薄くて

大変助かるのですが←
でも内容も面白く。
さらっと読めるのでこのくらいにして
ほしいわね。雑誌も😅


臭い関係の特集も多く😑

45あたりをターゲットなので

更年期の臭いとともに

暑さとかの臭いとか。


 

 



 

 

頭皮のムレとか


 

 



 

 


 

 


参考になるなーとおもいつつ。

今年も激暑だろうし。。


臭い気になるよね

と思いました🥹湿気もねぇ。。


本日は最後までお読み頂き
ありがとうございます。

それではseeyouブルーハーツ

SUQQUはおまけで
も1つUP予定。
そろそろ決めないとなぁ🤔