いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ


今回美容雑誌はこちらにしまして。

美的ですニコニコ

付録違い号のほうで。



 

 


通常のもあとで

知ってダッシュ

こちらも良さそうでした。



 

 

ちなみにこっちも前に買ってますけど爆笑


 

 


上矢印冊数を刷ってないのかほぼ

当日以外、見かけないですねダッシュ

SHISEIDOファンのかたはオススメかと。


話戻って。

なんすかこの
付録の量驚き

本誌が本当にいるのかどうなのか←

と思うほどの量です凝視


アイライナーは
クリスタルパープルでした💜💜

これ結構いい値段するのね凝視びっくりーw

 

 



 

 

サンプルは他に

SABON前に使っていたことありますが。

4月にリニューアルしたそうで。

楽しみですね飛び出すハート


 

 



 

 

JILLSTUARTの

フローラルノーティスは

香りは知ってまして。

こちらも楽しみですが。


このシリーズ

ヘアオイルの方が個人的に

気になりましたけど 笑

 



 

 



 


 

オバジ洗顔も出していたのね凝視

つるんとした洗いあがりと

しっとりとした保湿感だそうで。

こちらも楽しみ。


 

 



 

 


も1つの付録は下矢印
イヴロシェ

実はこのリンシングビネガー

がほしかったりニコニコ



 

 



 

 

髪質がさらっと艶もでるので

結構好きですね。

たまーに使うときあり。

というヘアケアです。


本誌の感想はそのうちやろうかとにっこり


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

それではseeyouブルーハーツ


人気記事



アイケア続行中




日傘は

晴雨兼用もはや必須

完全遮光も必須ハッ

ですね下矢印下矢印

イベントバナー