いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

購入できましたぁぁぁあんぐり

こちら

美的GRAND増刊号





 

 

付録が冊子とおなじ大きさとハッ




あまりに取りに行ったとき

ビビりましたダッシュ


ちなみにお取り寄せですが。
思ったより早く!!在庫があったみたいで。
さすがに店頭には見かけなかったので本当に
たまたまあっただけかも。

そしてですね。
見てみて
本誌薄っ!

ほぼ付録で成り立っております←

もうさ、雑誌ってほぼ付録で
よくないですか!?
雑誌はQRコードで読み込んで
読めるようにするとか。
ぜひやってほしい

こんなに薄いのもあり
大きいわりにそこまで重くなくて
良かったわニコニコ

付録はこんな感じに入っておりました。


最高な付録ですね100点


 

 

エッセンスグロウは

220でした。

このカラー合うならいいかも。


 

 


え。ちょっとこれ

こんなするの!?

1つ千円くらいかあんぐり

 

 

いつものトリートメント前に塗布する

不思議なトリートメント。

ヘアサロン仕様みたいですね。



こちら新しく発売されたようでして下矢印


 

 


 



 

 

ハリコシ系ですが、根本が

ふわっとなるタイプで

ペタンコにならないとか。

なかなかよさそう音符


こちらのも初見ですが。

使うの楽しみです飛び出すハート


美的GRAND見つけたら即買いですねニコニコ



 

世の中は

ベスコス上半期。


やはりPOLAのこれ

よいみたいですね真顔

よく取り上げられてます。

 

 



 

 

これかなーり気になったわ下差し下差し

使い続ける度にハリ感が増しと

コメント多し。



 

 



 

 

追記です。

インウイ

最近やたらとおしてますが

こちら1位でしたね。

良いのだろうか真顔

 

 

泡立てず頭皮になじませてマッサージ

洗いをするトリートメント不要の

2in1シャンプー

夏楽そうひらめき

 

 

といった感じでした。

デコルテとDiorは特に気になりましたキメてる


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouブルーハーツ