いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ



迷ったのですが。

Sweet購入してしまったわくるくる

 

 

どーみてもこの年齢枠ではないけれどくるくる

つまり付録よ。付録買いぶー


しかしこの雑誌って

こんなお高い雑誌でしたっけ。

ちょっと購入したあとビビッたわ。

値段千円ちょいくらいかとおもってたw


記念ということで。何の?

実はColemanが気になりまして。

しかもピンク

Colemanってピンクカラー

本当に無いでしょガーン

そこは購入の方々が皆さん(YouTuber等)

言っていたコメント。


Sweet自体ピンクカラーなイメージな
雑誌なのでこのカラーchoiceなのかな。


購入したYouTuberさんのとか

見ていたのでそんなにギャップは

なかったのですが。

ホントに薄い。笑い泣き


サブでもつ感じかと。



ちなみにエコバッグっぽいけど

一見エコバッグ風にしては耐久性は

そこまではないと思う←


プールとか、ジム行くのに

軽いものをいれてとかに使うのでは。

それか、

バックのカバーみたいな。

撥水加工がされてるため、雨にぬれたくない

というバックに重ねてとかね。


持ち手がライラックだったり
紐がBLACK&WHITEで
確かに凝ってはいますね。
紐ライラックの方が統一感ありそーですけど。
あえてかな?



気になる方は書店に走ってダッシュ

これもあと数冊で終わりな感じでした。

やはり人気があるかとニコニコ



Colemanこちらの方が耐久性は

多分よい気がする。下矢印

 

 



 

 

sweetに比べるとなので

エコバッグはエコバッグ専用で

お求めされた方がよいけど真顔付録ですからーw


ちなみにColemanって

そこまでお高くないし。

でもアウトドア用なので

耐久性は良さそうですよね。

 

 



 

 

 

 



 

 

キャップもいいなグリーンハーツ

 

 


とにかくピンクのColeman

レアとはおもうのですが

買いたい方はお早めに。

こんなに人気とは思わなかったですねダッシュ




増刊号こちら下矢印

 

 


来月はこれみたい下差し

 

 

多分次に沸きそうなのは

ディーンアンドデルーカでしょう。

下矢印下矢印


買う予定←


コスメはベスコスが記事に。

THREEのこちらどの雑誌にも

載ってましたね。

カラーはその雑誌によって多少違ったり。

 

 

アイシャドウはCHANEL


 

 

やはりsweet

ピンク推し。

さすがですラブ100点


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


異様に人気下矢印




それではseeyouラブラブ



イベントバナー