いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

LUNASOLが本日先行で
発売されるよう。
アイカラーレーションはこちら。


が限定。

EX01

スモーキーな感じもしますが。

どうなんですかね!?

画像公式よりお借りしております。


なんやかんやこのカラーオススメですが

下矢印 

 

今回発売のパレット


アイカラーレーションN

Nがつく。


従来のとは進化しているようですね。




今回はこっちの

シングルアイシャドウのほうがましでは←





 

 





マスカラは意外と気に入っており。

興味がありますが。。


 

 

お湯落ちができるのが楽でニコニコ

🐼目にもならず、

自分には合ってるみたいです二重丸


ネイルもスモーキーでかわいいですよキラキラ




 

 



 

 



 

 

ルナソルのネイルも乾きがよい方なので

たまに購入してます昇天



狙える方はぜひ。
下差し下差し


追記です指差し

思いの外、意外とまだ購入できますね。

やはりシングルアイシャドウ

モノアイカラーレーション

だけ完売完了


 

 

ま、多分そんな感じでしょう。。

前回のもそこまですぐ完売には

ならなかったので案外手に入りやすい

かな?とおもいます目がハート

だんだんそんな売り方にするのかしら。

LUNASOLさんはもう少し違う方面のアプローチ

をされた方がよいきもしますがw


めちゃ

人気記事下差し


それではseeyouブルーハーツ