いいね&フォロー

ありがとうございますスター


つい先日メガ割で

キャップを買っちゃったんですよ。



コスメじゃないやんけ←


で、ニューエラと迷ってましたが。


 

 



 

 



 

 

VARZARのを

購入したわけですが。



 

 



 

 



 

 




まー最近よく見かけますよね。

NEW ERAキャップは特に。

歩いていると必ず見かける。



は、いいとして。

VARZARのキャップが

届くのを楽しみに待っていたら。


ちょ。

推しの

ルセラがコラボだと?あんぐり


前からXではあがってましたけど

突然本日発売されてた不安

なんやそれ。ムカムカ


画像公式より
お借りしております。


結構早く売れていたのはこれ

夏用のやつのと下矢印下矢印


なんでか

ニット帽。

珍しいとはおもいますけど。


もちろん夕方には

キャップ系は無事に完売完了してましたが。。


とにかくルセラのグッズ売れるの早っ。

ニューエラ

が人気ブランドというのも

あるけどね。


たまたま発見できたので。

私ももれなく購入させて頂きましたキメてる


多分人気もあるし突然の販売でもあったので

また追加販売をするのではないかと。

今までのグッズ販売とか参考ですがあくまでも推測です。


そうなると

きっとだいぶ先に届く予定でしょう。。真顔


ちなみにルセラのコラボグッズ

も1つキャップを購入してまして←

来月くらいに届く予定。

これ実は春頃購入したやつ。。


あたしどんだけキャップ買ってんの!?


といった

グッズは本当に危険。不安不安不安

な推し活でした。



そろそろ

7月のDior情報がちらほら。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

Diorはいく予定ではありますが

なに買おうひらめき


本日は推し活話になりましたが

それではseeyouブルーハーツ