いいね&フォロー

ありがとうございますイエローハーツ 


昨日はメガ割追加とか

楽天どないしよとか

考えていたらアップする

時間が過ぎてしまった不安不安

 

そろそろ購入した

あのアイケアが届くのですが

ちょっと楽しみほんわか 

どーなのですかね。



期待しないでお待ちしてます笑

そして追加でまた
性懲りもなく
あくまでも個人的な意見ですが。

購入するなら公式がよいとおもいます。

購入してトラブル的なのはないですけど。

偽物? 

とかいうのも出回ったことも

あったので。

あくまでも過去の話ですが。。。

今取り締まっているのかしら。


コスメではないが、

いまだに迷ってる


 

 



 


種類が多すぎて困るムカムカ 



 そしてニューエラも気になってますが。


 



 

 



 

 


キャップ使い始めたら

なかなかよくてイエローハーツ

今はノースフェイスのを。

 

 



 

 

色々揃えてしまいそうだわ不安不安


話変わって。

そういえばウォンジョンヨの

ヘアケア気になるわね。。

パウチから試してみようかしらひらめき


 

 



 

 



 

 



 

 


まぁとりあえず。

メガ割は12日までですので

ご購入はお早めに



 

 

しかも推し活もやってるので

正直わけがわからなくなる今日この頃不安

全部追いきれんわw


ルセラグッズも購入してるので
なにかしらのタイミングでUPしたいですね。
それではseeyouブルーハーツ