いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ 

 

最近ですね。

自分的に流行ってるメイク

なにかというと

 

鼻のシェーディング

 

え。今さらかいって。w

 

シェーディングもまぁ色々ありますけど

特にお鼻ですブルーハート

 

たまたまInstagramかなぁ凝視

いやKPOPのアイドルのメイク見てても

シェーディング含めて

ちょいちょいお直ししているのをみて。

なんか気になっていたのですが。

シェーディングをするほどまでには至らず。

 

で。

私、このコスメをアイブロウで通常使っている

のですが。

セザンヌ公式より画像お借りしております。

 

 

これってもともとノーズパウダーと
しても使えるわけ。
主に全色混ぜて使うことが多いのですが、
やはり左の薄いカラーが
なかなか無くならないダッシュ

 

 

 

 

 

で、ちょっとためしにやってみたのです。

薄いベージュの左のカラーだけね。

 

えええ。

こんなかわるの?驚き気づき

 

ちょっとびっくり。

特にお鼻。メリハリつくのよね。

マジでびっくりした。

確かにKPOPのアイドルも

鼻のシェーディングすると

全然顔の雰囲気違う~と思ったアイドルも

いたりしてダッシュ

 

陰影って大事なのね。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近出たTHREEのもニコニコ

 

 

 

 

 

セザンヌは3カラーくらいこのシリーズ

持ってますが

どれもノーズシャドウには

オススメですが。

 

自分的には

04モーブ意外といい感じでした。

イエベなのになじんだ100点

ただ、眉はそこまでなじまない←

 

 

 

なお、できればブラシは

別の方がオススメかなとおもいます。

 

調べていたら眉はこんなのとかもよさげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーズシャドウのはこんな感じ。

できれば丸めの短い感じの方が

小回りきくかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとな~く

メイクを仕上げた後

のぺ~っとした

感じだなと思ったらお鼻のシェーディング

はすぐ雰囲気が変わるのでぜひおススメです。

 

 

 

探したらこんなのも下差し

 

 

 
 
正直、鼻のシェーディングについては
色々と画像も出回ってますので結構わかりやすい
メイクのやり方かなと思います。
すぐ検索すると出てくるし。
 
 
ただ、シェーディング系は
やりすぎ注意注意
ですのでまずはソフトな
カラーから試してみるのが良いかなと思います。
写真とか撮る分には多少強調も
いいかもですが
やりすぎるとどうみても
おかしな人になりますね←
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
それではseeyouブルーハート

 

 

イベントバナー