いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ


本日発売のこちら
美的より画像お借りしております。

アイセラム N°1 ドゥ シャネル
アイセラムがN°1シリーズから
本日より発売飛び出すハート


このシリーズ何気に
色々発売し続けてますが。
製品なかなかいいですよねにっこり


 

 



 

 



 

 


 

 



こちらのアイセラム
このようなアプリケーターもついてて
目元をぐるぐるとツボ押しできる←





実際テスター見てきたけど。

かなりしっかりした
アプリケーター!!

他のアイケアでも使っても
いいかくらいの重厚感です笑

手の甲につけてみましたが、

セラムですので

なめらかでやはり

少しピンとした?感じがしましたね。


しかもこのコスメ

レフィルもあるのです。

アプリケーターが無駄にならず

さすが拍手


気になるならぜひ店頭へラブラブ


そろそろ父の日ですね。

メンズのCHANELもいいかもニコニコ

 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

ただいま人気記事たち下差し下差し




本日も最後までお読み頂き