いいね&フォロー

ありがとうございますイエローハーツ


Diorのシングルアイシャドウ

ディオールショウモノ クルール

コスメコーナーでたまたま見れたので



テスターも自由につけれる感じなのもよい二重丸


ちょっと驚いたのが

思ったより

キラキラなのね?キラキラキラキラ

 

特にこの辺とかかわいい目がハート

この006とか

パールカラーなので1つあると

いろんなカラーに付け足しできて

いいかもルンルン

下矢印

 


この辺のカラーも

使いやすいきがしました。

ラメとピンクカラーが好きなら。


 

 



 

 


シルバーも

使いやすそうかな立ち上がる

 

 


ブルー、オレンジ、グリーン

も揃っているので

好きならオススメほんわか

 

 



 

 



 

 



 

 

パレットアイシャドウとか正直

要らんカラー

とかありますので。

思った以上にワクワクする

カラーが多かったです目がハート


思ったよりDiorも最近は

混んでないときもあり。

少し改善されたのかしらダッシュ

いや、新宿混んでますがね。。


そしてふらっとSUQQUに


SUQQUはファンデーションキットとか

してまして。

 

 



 

 



 

 

そうそう

SUQQU夏コスメ

意外とまだ残っていた驚きなにぃ


といいましても。

ほんと数個程度とか。

キャンセル出た分とか。

秋コスメも量産してほしいですねほんわか


でも人気商品は

早めにに売り切れするのではと思いますけど。

店舗にもよりそうかと。 

 



 

 

 

 

 

今年の夏コスメのSUQQU

購入しましたが

申し訳ないですが。

あまり、目新しさ!?

感じなかったかなぁ不満


あーいつもこんな感じよねーみたいな。。

次回は新しさがあるといいですね。

最近は海外版のほうが面白いかなと思う。


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouガーベラ