いいね&フォロー

ありがとうございますキラキラ


今回LUNASOL➕M・A・C


LUNASOLですが

昨日発売。

公式より画像お借りしております。


意外に公式でまだ扱っているので

安心して買えそうにっこり

 

 


 

 

しかしながら

やはりこのパープルの

チークは売り切れ完了 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


それとnailのパープルも下矢印

 

 

売り切れ完了多かったかなダッシュ

店舗もチークは売り切れてました。


お値段もそこまでハイプライスでないのも

あるかも。。真顔多分それw


私も購入したのでまたUPします。

話違ってM・A・C

たまたまみたら。

画像公式よりお借りしております。
カウンター限定でノベルティとか。



購入するなら良いかもニコニコ

いずれもなくなり次第終了。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


M・A・Cはメイクが主なブランドなので

やはりメイク系は良いですよね。


アイベースはいいと思う飛び出すハート 

 


それではseeyou流れ星


LUNASOL参考に