いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

Diorバクステ
新しいパレットが発売されるようで。
画像お借りしております。



6/28ですね。
今はこちらのが下矢印

パープル寄りかとおもいきや、

真ん中は別としてあとの3つが

パープル寄りではないので、

パープルのを抜かすとゴールドぽく仕上がるかな。色々と試せるので面白いです。



もはや1万越えのサンクですが。

バクステでもいいんじゃないかー

みたいな。

ただ、持ち運びにはサンク?

ブラシとミラーがないのが難点。

 

 



 

 


 



 

 


これから発売のLUNASOLも
ライラック×オレンジカラー

それだと普通すぎるのかな驚き
個人的には全然よいのですけど。

話違ってSUQQU
先日抽選のを
風邪がまだビミョーでしたが予防
マスクはして極力長居せず。。。

さっととりにいきましたが
普通に売っておりましたオエーなにぃ。


店員さんにきいたら
今回はたくさん作ったみたいで。
とのことで。

今後はこうなるのですかね?
謎です。
ただ、SUQQUは一応アンケートを
毎回とっているので色々と試行錯誤して
改善策をとったりしているのかなと。

私もアンケートでいったこととか、
反映されたり
KPOPの運営か。
思ったくらいです。←
改善されないこともありますけどねー。

何はともあれカスタマーのことを
考えてくれるのは、よいと思います。
とはいえ、限定品ですので
お早めに、カウンターへにっこり

もはや今は購入できない

限定商品がネットに出ている謎凝視

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouキラキラ