いいね&フォロー
ありがとうございますイエローハーツ

GIVENCHYも価格改定をするようで。。



 この辺人気かな。

 



 

 



 

 



 

 



 

 

気になるようでしたら

お早めにご検討ください凝視


デパコスではないのですが。

CANMAKEの5月下旬発売をみてたら


このブルーのハイライター下矢印下矢印

画像お借りしております。

絶対人気よねこれ。。

と思いましたダッシュ

そういえばブルーのハイライトカラー

ってあまり見ないな真顔なんでだろ?

それと、ラベンダーカラーのアイシャドウも。

人気よね多分。

この2つは、数量限定みたい。

でもデパコスよりは手に入りやすい?かも。


CANMAKEって前は

購入したりしてましたが。

プチプラではとてもいい商品と

思います二重丸

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


いつの間にかこんなに
色々と発売されてんのねって
全然追いつけんわw驚き

と、話それましたが。
あ、今日は雑誌発売日。
今回は!?


それではseeyou流れ星

なかなか手軽でいい下差し