いいね&フォロー

ありがとうございます乙女のトキメキ 

 

CHANELのこちら


なにげに購入してます不安不安 





レ ベージュ パレット ルガール

クール ドゥ シャネル


画像公式よりお借りしております。




 

 

こう見るとたしかにピンク系では

ありますが。




1番上のカラーは

ほとんど失敗のない←

ベーシックなベージュカラー

2段目からピンクなかんじ。

3段目はピンク系ではありますが

やや赤寄りかなぁとも感じました。

とはいえ

何度も使ってないので

また印象変わるかもですが真顔え?



2段目のラメが

ピンクラメでして

これがなかなか

かわいいですラブラブ

かなりピンクかな目がハート


 

 


ただ驚いたのが公式ですがこれ下差し下差し




えええ。

在庫なし?!

といった状況でした。

新色だけあるダッシュ


 



 

 

もともと店頭でも

品切れとかふつーに

ありますから驚き


限定ではないのですけどね。

あえて頑張って生産しないのか。え?

ちょっとわからないのですが。

CHANELあるあるです。


なのでほしいなぁ

思って買いに行っても

品切れということはあるみたいですね。


でもこのパレット

比較的、使いやすいパレット

とは思います100点

数年前に買ったのも

いまでも気にいってますので。

オススメなアイシャドウですニコニコ


 

 



 

 



 

 


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouハートのバルーン




楽天で人気のペプラムトップス