いいね&フォロー

ありがとうございますブルーハーツ


昨日のつづき下差し


昨日夜に訪れましたが
ちょっと待ちましたねー絶望

SUQQUもだけど
飾ってあるのは
張り付いてて笑
試しにくいのがちょっとね。。


持っていく人もいるのかなーとか

思いますが驚き防犯予防もあるのか。


自由に試せないのが残念ではありダッシュ

そこはデパコス仕方なし。


本日楽天 Brand Dayなので

ちょこちょこ張っときます魂が抜ける


 

さて、画像公式よりお借りしております。

ラッピングリップ

も限定で出てますが。



 

 



 

 

どっちも鮮やかなので好き好きあるかな

とは思いましたね魂が抜ける

ちなみにこちらのS01と下差し

合わせるとかなりいいと思いました。


 

 

107 夏葡萄と合わせてます下差し下差し



すいません唇からはみ出てますw


この組み合わせはすごく良かった飛び出すハート
と思いました。


そしてnail


今回2カラーのみですが。

オレンジとラベンダー

なんで突然?ラベンダー w

 



 

 

って思いましたけど。

他のラベンダー感なくね?

と。言葉使い悪く失礼しました。

 


 

でもどなたかのInstagramとか

この2カラーを爪に、半分つつ塗ったりとか

遊んだ感じにしててこれはこれで

かわいいかもと思いましたけど。


見た目と違い実際は透け感があって

使いやすいです。

見た目のままの色をだすには

何回か塗らないとな感じでしたにっこり

 

 

といった今回のSUQQUですが

問題はいくつ買うかハッ


私、以前3つか2つ抽選予約申請。

一度4つとかあったかな?


1つしか当選

2つしか当落

とか全部当選は1度も無いのです無気力


公平ではありますが。

2つ抽選して確実ほしいやつが

落選どーなんや真顔と思ったり。


せめて第一希望とか

書かせてくれません?


と思う毎回。

しばらくといってもすぐ締め切りダッシュ

早めに考えたいと思います真顔。。

長々と

ご清聴頂きありがとうございましたお願い



本日の楽天は

ESTEE LAUDERもオススメ


 

 



 

 



 

 


トム・フォードもラブラブ 

 



 

 



 

 



 

 



こちらもどうぞ下矢印



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

それではseeyou星


こちらもオススメ下差し下差し



イベントバナー