いいね&フォロー

ありがとうございますキラキラ

 

本日はまたも雑談的な。

 

今月の雑誌は何にしようかなぁ~凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えておこう・・・凝視

ついでにこちらも下矢印

 

 

 

本屋で購入も好きですが。

ネット購入も大変楽です笑

付録も結構最近かさばるのよね絶望


 

来週はSUQQUですが・・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したいものが多すぎて

あまり購入しない予定←?

争奪戦にならないと良いのですが。。

今回のcollectionはかなりツボなカラー多く。

もたもたして売り切れとかないと

良いけどこればかりは

わからないのが。。。驚き

絶対ほしいのだけは死守したい笑


SUQQUの

2年前ですかね。

このアイシャドウめちゃくちゃ好きで。

いまだに使ってます下矢印下矢印


個人的に海外版のSUQQUのほうが

好きかなぁ。カラーが特に。

たまに凄まじいのとかあるけど。え? 


一時期イエローばかり入れてましたけど。

流行りはてなマーク怒り

海外だとイエローとか好まれるカラー

なのかな。日本そこまででもないですよね。

またイエローかー絶望とか思って

購入していたような笑


今回のSUQQU 

 


前回のSUQQU

 

 



恐ろしく人気だったSUQQU下矢印 

もはや値段も凄まじい。


 


こちらも、人気でしたよ下矢印

 

 

頑張って参戦したいと思います。

 

 


これから発売の 

Diorも楽しみですねキメてる 

 


 

こちらもどうぞ下矢印 

思いのほか、仕上がりに驚き。


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


 それではseeyouイエローハーツ