いいね&フォロー

ありがとうございますブルーハート

 

昨日は連休谷間というのに

仕事が忙しくて。。。うずまきどゆことw

疲れました。泣き笑い

 

ところで

SUQQUプレサマーコレ下矢印

 

 
UP遅くなりましたお願い
 
じゃーん
シグ二チャー カラー アイズ
 
 

SUQQU波磨NAMIMIGAKI 

を購入。

 

 

多分もうこのキットじゃ

買えない。

早い者勝ちびっくりマーク

 

 
カラーはこんな感じです下矢印
 

 
動画も載せてみよう。
 
 

 

私の中では

左上と

右下の

カラーはとっても新鮮でした。

つまりパープル系ね。 




右上のカラーはそこまでピンク

ではなかったのが惜しい真顔

コーラルピンクです。

でもイエベさんブルべさん

どちらでも合うカラーだと思います二重丸

 

しかし昨日ですね。

突然再販していたんですよあんぐりはい?

ビックリしました。

 

たまたま見たら

売り切れていたものがあって

ビビりました・・・。

あ、このアイシャドウは無かったですけど←

ちょっとほしいなあ、、、

と思っていた商品を1つ購入。

 

しかし決済で全く進まず

買えたことにびっくりした。

 

気長にお待ちください。

 

このセットだと

お値段もそこまで差はないので

(もとは17050円らしい)

気になる方はお早めに下矢印

 

SUQQU夏コスメも

発売近いですね

何買うかは目星をつけてますけど

買えたらかなぁ

って感じですかね。。。

決済の場面が軽くトラウマ←

 

 

ところで

見ましたでしょうか・・・

興味ない方はスルーしてね。

 

LESSERAFIM

 

 

 

멋있다 ~飛び出すハート

 

ショーケースももちろんみました昇天

LIVEではないですがダッシュ

仕事疲れ吹っ飛んだわw

 

 

LESSERAFIMは可愛いというより

カッコいいとかセクシー路線なのかな

と思いラブラブ

 

世界的に売り出すには

その方が路線的には

あってるのかもしれません物申す

韓国語・英語・日本語であいさつしてたり

グローバル展開感じる。

 

引き続きYouTube見よ←

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます


こちらもよければ見てみてください

下矢印


 

それではseeyouブルーハート