いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

ふらっと大分前に銀座松屋のコスメを
みていたら。呼び止められ。
これを頂きました下矢印下矢印



GRATiAE
どこのブランド!?
と思ってさがしたら。




ええええ。ちょ。
このお値段なにあんぐりあんぐり

ビックリしました。
あるみたいですねひらめき知らないわ?←

流通してないようなので
ほぼ、店舗と公式のみの扱いかと。

温泉水やオーガニックなど配合みたいです。
オーガニック系高いからねぇ。
テクスチャーは柔らかくなめらかキラキラ

つけたときもそんなにわからず。
保湿は感じましたが真顔
翌朝はでもピンとハリ感は多少。
香りも穏やかで二重丸

うーーーんでも。
正直このお値段でなくてもあるよね泣き笑い
と思ってしまった。


ここから先は興味ない方は
スルーしてくださいお願い

昨日はカズハとKくんの熱愛報道
で沸いてまして。

ピオナ兼LUNÉ

なもんでして。

ある意味推しグループ同士の熱愛アセアセ

ビックリしました。まさかねって。

ハイブ公式より否定でしたが。

焼き肉は行ってんやん笑

といったかんじで。


年齢的にも熱愛はあっても

おかしくはないと思うけど、

ルセラは多少基盤があるかなとは思うけど。

&TEAMは人気これからなのでねぇ真顔

しかもカムバ前でKくん1番人気なので

ちと心配です。リアコさんも多いし。。。


ルセラも今回に限らず他メンバーも

色々とあったりしてるので狙われてるのかなぁ

ともおもったり。

コーチェラ出演やっかみもあるんかな。

人気が出るということはアンチも多くなるから

難しいですよね。


昨日はウィバースのコメントも

ルセラはどんどん他のメンバーですが

コメントしていて。

&TEAM沈黙タラー

対照的でした。

ま、ルセラは韓国メインだし今回は日本のリークなので。


当日の詳細は文春読めばよいとして?

正直嘘もありますし。。

しかし本当に熱愛ならすいません

もう少し場所選んだりしたほうが。真顔

と思いましたけど。。。

かなり有名な焼き肉店らしく。え?なんでそこみたいな。


今後TikTokとかコラボ控えるのかなぁ

とか考えてしまいました。

あまりメリット感のないニュース

だったので&TEAMは頑張って

ほしいところです悲しい

売上に影響ないこと祈りたいお願い


と長々ダッシュ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。


 

 



 

 




それではseeyouキラキラ

人気記事たち。