いいね&フォロー
ありがとうございますイエローハーツ


まずは
ファチュイテ
画像公式よりお借りしております。


公式以外では売ってるところ

本当に少ない感じですねダッシュ

お試しならこちらから下矢印

 

 



 

 

あとは実店舗かなぁ下矢印




東急百貨店の公式で

なぜか売っている凝視




で、使用感
なめらかな美容液。
ブースターなので洗顔後最初につけてと。

田中みな実さすがっす←
これ本当に良かったよだれ
エイジングケアにはオススメですね。

他の化粧水でも私は問題なく。
通販しかないのが問題か驚き

そして。
オバジイエローハーツ

こちらの期待値が高かったのですが。


おもったよりクリームっぽい。
なので少し粘度感あり。
もっとするするのびるテクスチャー
をイメージしてたので。

真っ白ですけど
トーンアップほどはないかな。
ガード的な感じはするので
夏はいいのかもしれない二重丸
とか、外に出るのが多いときとか。



さらに。
ナチュラルカラーですが
そこそこカバーあり。
コンシーラーしたほうがいいけど。
これだけでもありかな。

意外と使いやすかったです100点

 

 



 

 

ファンデが面倒くさいときは

プライマー塗ってこれだけとか。

お値段もそこまで高くなく

使いやすいなとおもいましたニコニコ


ライトの方はちょっとまた試したら

載せるかも。


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


やはりいいですよねこのクレンジング下差し



それではseeyouイエローハーツ


トム・フォード購入なら下矢印下矢印

ポイントが高いときに物申す